So-net無料ブログ作成

なんというw [いろいろ]

放置っぷりwwwww
とりあえず、年度末はイソガシスwだから
落ち着いたら再開するかのうww
nice!(0)  コメント(1) 

PS3がやってきた! [いろいろ]

デビルメイクライ4がやりたいがために
誕生日プレゼントにガルカに買ってもらったです(*´Д`*)

箱にするか、ゲームソフトたくさんにするか、PS3にするか
とてとてなやんだのだけど、ぶるーれいwが見れるし
みんごるもちょいやりたかったのでPS3にしますたw

開封前

開封後

けっこう大きくてしかも重かったですにゃ。
メモリーカードはもう使わないらしくHDに
勝手にセーブされます。

デビルメイクライ4の発売が1/31日なので
みんごるも一緒に買ってもらって
ちまちまやっております。
PS2のゲームができない&FFできないタイプ
なのだけど、できるやつは入手難しいらしく
できないタイプで妥協したですw
みんごる&でびるだけマシンwになりそうです。

家にはゼルダ専用マシンうぃーwとか
同じくゼルダ&ピクミン専用マシンGCとか
あるわけですが、これらも誕生日プレゼント
として買ってもらったですw
洋服とかアクセサリーとか女の子らしいものを
欲しがらない変なやつwとかいわれますw

でも昔よりはマシになってると思うのです。
洋服とかお化粧品とか買ってるもんw
昔は石鹸で顔あらっておわりw
化粧?なにそれwおいしいの?wとか
洋服も10年物で物持ちいいwとかだったものw
それより冷蔵庫とかテレビとかスーファミwとか
のがとてとて欲しかったものw

さらに!PS3は誕生日より前に買ってもらったのだけど
当日にPC用のおにゅうスピーカーを買ってきてくれた!
前から欲しいwっていってたから覚えててくれたみたいで
マジで超うれしかったですw
「PS3より嬉しそうだなw」とかいわれましたが
サプライズ!だったので嬉しさ100倍です!
FFベンチのデモを流してみたのだけど
今までは何のゲームだったの?wってくらい
音がすばらしいww

ちょっとマジで泣きそうwになりましたw

ありまとう。゜(´Д`)゜。

ガルカは俺の嫁(*´Д`*)




nice!(0)  コメント(4) 

戦利品 [りらっくま]

昨年のりっらくま展の戦利品をうp。

ヒナタは俺の嫁(*´Д`*)

限定品キーホルダー

1000円以上だったか2000円以上お買い上げでもらえるクリアファイル

大量なので限定品だけこめんつw
カップとソーサーのセットが欠けてたのがちょいショックw
これで16000円くらい。どうみてもみごとなぼったくりですw
ガルカがよろこんでたからヨシとしようww


nice!(0)  コメント(2) 

゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜ [いろいろ]

今年もよろしくおながいします(*´Д`*)


nice!(0)  コメント(3) 

りらっくま展 [りらっくま]

新宿タカシマヤで開催されたりらっくま展にいってきますた!
仕事の通り道なので、ふらーっと寄ってみたにょ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

りら追加だにゃー! [りらっくま]

またまた、ゲッツしてきたおw

ついでに別館も更新(*´Д`*)

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

別館を

更新w


nice!(0)  コメント(0) 

占拠 [フルヌッコ]

私のPC用のイスにこんなんなってます。

座れねぇえええええええ!

どかそうとすると、「いにゃあああ!」と
抗議されますw
しかたないので、ぬこを後ろにずらして
半ケツで座るのです。
ネットをフラフラ見てる分には良いのだけれど
仕事の時は死ぬほどじゃまwwwwww
腰痛くなるのですが、しょうがないので
半泣きになりながらがまんして座ってますw


nice!(0)  コメント(4) 

りらっくま追加だにゃー! [りらっくま]

またまた、ふえたにゃー!

ガルカが沖縄出張にいったため、
ご当地りらっくま沖縄が仲間入り!

まだまだ続くにょ!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。