So-net無料ブログ作成
フルヌッコ ブログトップ

在りし日のぱーと2 [フルヌッコ]

夕ご飯に天麩羅を作ろうと準備してたら。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

占拠 [フルヌッコ]

私のPC用のイスにこんなんなってます。

座れねぇえええええええ!

どかそうとすると、「いにゃあああ!」と
抗議されますw
しかたないので、ぬこを後ろにずらして
半ケツで座るのです。
ネットをフラフラ見てる分には良いのだけれど
仕事の時は死ぬほどじゃまwwwwww
腰痛くなるのですが、しょうがないので
半泣きになりながらがまんして座ってますw


nice!(0)  コメント(4) 

在りし日の [フルヌッコ]

それはそれは、かわいい子だったのです。

今は、気を引こうとして高いところにある
あらゆるものをワザとネコパンチで落とす
ゴミ袋用に保存してあるスーパーの袋を
ワザとガサゴソと音を立てて散らかす
大音量で泣く

おこると、りょうちゃんに八つ当たりする

おかげで、2ヌコは仲が悪い。
るぅが近寄って来るだけでりょうちゃんは
シャー!!!って威嚇します。

るぅは私が選んでうちの子にして
りょうちゃんはガルカが選んでうちの子に
したのだけど、ガルカ曰く

ヌコを見る目がないwww

とか言われてます。

はい。。その通りでございます。

けれども、かわいいうちの子です。


ヌッコヌコ [フルヌッコ]

もふもふ、したろうと思ってヌコを呼んでみる。

シカトされたんで、近くに寄って呼んでみた。

こっち向いた(*´Д`*)と思ったら。。。

続きを読む


べろ出しぱーと2 [フルヌッコ]


やんのかこらぁ(゚д゚)


ぬこその2 [フルヌッコ]

もうひとりのぬこをはってみるw
種類はアビシニアン毛色はルディ♂
名前は「ルーシェ」、「るぅ」と呼んでおります。

その1のぬこさんは、
種類はアメショ毛色はシルバータビー♀
名前は「りょう」、「りょうちゃん」と呼んでおります。


フルヌッコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。