So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

別館を [いろいろ]

IDとパス忘れたっwので放置っっっっっっっっっっw
りんくから削除
他を探すじぇwいつかっっっっっっっっっっっっっw
nice!(0)  コメント(0) 

いwちwねwんっっっwたってるっっw [いろいろ]

更新しなすぎっっっっw
時間が台風のように去っていくっっっっっっっっっっっっw
せつないっっw

nice!(0)  コメント(0) 

えぶりでぃふぅううど! [いろいろ]

家のTVはCATVメインです。
UHFは普通に繋げられ、地上波放送はCATVなくても
見られるのですが、CS、BS放送が見たいために
しかたなくCATVに加入しております。
築10年の共同住宅で部屋が真北のため
CS,BSのアンテナつけられないのです。。゜(´Д`)゜。
共同住宅で見ようとすると管理組合に
「アンテナつけてくれよ!」と掛け合い
総会で決議されないとつけられません。。。
ペンシルハウスでもいいからやっぱり
一戸建てがいいですね。。。ムリだけどw

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

(*´∀`) [いろいろ]

わたくしの幸せ


続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜ [いろいろ]

ものごっつい放置(*´Д`*)そのワケは

新しく冷蔵庫を買うことになったのだけど
古い冷蔵庫よりサイズうpしたため
置き場所の確保が必要になったワケです。

そこからが大変ですたw

部屋の模様替え&大掃除
倉庫の整理などなど独楽鼠のように動いてたのです。

冷蔵庫に始まり、パソコン机x2、A4カラーレーザープリンタ
地デジ用TVx2、本棚すきま収納等かいまくりんぐw
えらい散在したけれど、部屋は引越したてのように
整理整頓され、地デジはみれるようになり
実に快適な家となりますたw

処分したものがおよそ2tトラック2台分あったですw
処分するときの仕分け中にものごっつい悩んだり
したものがあったワケですが、その積み重ねで
倉庫や押入れ収納の中が魔窟化したので
頭切り替えて処分に徹しました。

結果、あれがなくて困る!とかまったくなく
いかにいらないものを後生大事に取っていたかが
わかりますw
買い物するときも本当にいるものかどうか
考えて買うようになりますたw
この状態を維持できるようがんがりたいですにゃw

nice!(0)  コメント(0) 

うっうーうまうま! [りらっくま]

かわいいですw
ニコニコ見れない人はごめんなちゃいw

りらっくまうまうま

りらっくまうまうまその2

nice!(0)  コメント(0) 

在りし日のぱーと2 [フルヌッコ]

夕ご飯に天麩羅を作ろうと準備してたら。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

りらついかw [りらっくま]

随分前にローソンで買ったお菓子入りミニバック。
近所のスーパー買い物行くときに使ってます。
りらっくまトレーナーも着ていってるのだけど
ちょい、痛い人に見えますwwwwwwww
本人全く>キニシテマセンガ(゚д゚)

1622103

1622102


nice!(0)  コメント(0) 

どーなつw [いろいろ]

ブームも落ち着いてきたくりすぴーくりーむどーなつw

1599673

1599674

こいつを買うときは、
「自分で好きなどーなつを選んで買う」と
「15個(正確な数忘れたw)入った箱詰めされたものを買う」
の2パターンあるのだが、選び買いは待ち時間が苦痛w
なのでいつも箱買いをしてた。
これを買った時は仕事で徹夜明けの朝だったため
超空いてて選び買いをしたわけです。
6個入りを2箱です。15個入りの1個でもいいのだけど
これが箱がでかくて死ぬほどじゃまwなのです。
もって帰るには、ちょい恥ずかしいのと電車
じゃますぐるので、6個入りX2にしたわけです。
他にチョコとかもあるのだけど、これ(オリジナルグレーズという)
だけが私てきにうまいwと思っているのでいつもこれw

そして、12個一気食いしてしまったwwwwwwwwww

普通に2個とか買ってコーヒー飲みながら店の2階で
食えるようになるのはいつだろうか?ww
ちなみに買ったのは新宿埼玉の店なら↑可能な感じがするけど
2個わざわざ食いにいくのはまんどくさすぐるw
シナボンとかワッフルと同じ運命をたどるwと言われてるけど
細々と続けてくれたらいいなぁwと思うです。
ワッフルも大好きで秋葉原に店舗を見つけたときは
感動したもんw全種類買って帰ったもん。

参考までに

クリスピークリームドーナツ

nice!(0)  コメント(0) 

さて、どーしたものかw [りらっくま]

当分更新してなかったから
色々溜まっててどーすっぺかと
しんきんぐwしたけど、まんどいのでやめww
とりあえずwスキンの新しいのがあったから
取り替えてりらっくまでも貼っとけとw

1361672

節分のまめまき用にかったやつw
ちゃんと撒いて豆も歳の数だけ食べましたよ?

1599670

1599672

いつでも買えるわwと放置してた東京限定りらっくま。

ぼちぼち、やっていくわ(*´Д`*)
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。