So-net無料ブログ作成
検索選択

(*´∀`) [いろいろ]

わたくしの幸せ


ときどき出勤時間が同じ時は
駅近くの喫茶店で2人で
とりとめない話をしながらお茶をする。

日帰りたい家がある。

好きなときに好きなテレビが見れる。

好きなときに好きなごはんが食べられる。

好きなときにお風呂に入れる。

猫がいる。

この幸せを与えてくれる大切な人がいる。

この上なく幸せである。

あまりにも幸せすぎて消えてなくってしまわないかと
不安になり泣きそうになるけれど。

消えてなくなってしまわないように
日々感謝を忘れずに。

ありがとう。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

髷樽

幸せかぁ。あまり考える事最近少ないなw
いつかおらも、幸せだな~って思える時が
くるといいがの。

とりあえず、花育てたりしとるのが
幸せかの。
ゆっくり窓辺でお昼寝とかも好きじゃの。
by 髷樽 (2008-07-02 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。