So-net無料ブログ作成
検索選択

在りし日のぱーと2 [フルヌッコ]

夕ご飯に天麩羅を作ろうと準備してたら。。

1168192

ボウルにすっぽり(*´Д`*)
ねこ鍋ならぬねこボウル?になってたw

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

髷樽

ねことパンダと白熊と、ぞうさんと暮らしたい髷樽です。
ねこめんこい!めんこすぎるー!
さっと、バッグに詰め込んでお持ち帰りしてぇー!

e2スカパーね、無事設置したんだが・・・

( ・∀・)イイ!!すっげイイ!ドラゴンボール最高!
ルパンも最高めっちゃ満足なのだ~。

最近むっさ忙しくって、あまりじっくり見る時間ないけど
時間ができたら、家事しつつ見てるさ~。

気円斬!!きぇーぃ!と叫ぶ20代中盤。
by 髷樽 (2008-04-18 00:04) 

Pote

ぱんだとクマさんとぞうさんは、でかいのもいいが
手のりサイズとかあったらめんこいのうw
e2スカパーいいべ?
アニメちゃんねるは全部はいったんけ?
病気はよくなった?
by Pote (2008-04-19 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。