So-net無料ブログ作成
検索選択

どーなつw [いろいろ]

ブームも落ち着いてきたくりすぴーくりーむどーなつw

1599673

1599674

こいつを買うときは、
「自分で好きなどーなつを選んで買う」と
「15個(正確な数忘れたw)入った箱詰めされたものを買う」
の2パターンあるのだが、選び買いは待ち時間が苦痛w
なのでいつも箱買いをしてた。
これを買った時は仕事で徹夜明けの朝だったため
超空いてて選び買いをしたわけです。
6個入りを2箱です。15個入りの1個でもいいのだけど
これが箱がでかくて死ぬほどじゃまwなのです。
もって帰るには、ちょい恥ずかしいのと電車
じゃますぐるので、6個入りX2にしたわけです。
他にチョコとかもあるのだけど、これ(オリジナルグレーズという)
だけが私てきにうまいwと思っているのでいつもこれw

そして、12個一気食いしてしまったwwwwwwwwww

普通に2個とか買ってコーヒー飲みながら店の2階で
食えるようになるのはいつだろうか?ww
ちなみに買ったのは新宿埼玉の店なら↑可能な感じがするけど
2個わざわざ食いにいくのはまんどくさすぐるw
シナボンとかワッフルと同じ運命をたどるwと言われてるけど
細々と続けてくれたらいいなぁwと思うです。
ワッフルも大好きで秋葉原に店舗を見つけたときは
感動したもんw全種類買って帰ったもん。

参考までに

クリスピークリームドーナツ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。