So-net無料ブログ作成

PS3がやってきた! [いろいろ]

デビルメイクライ4がやりたいがために
誕生日プレゼントにガルカに買ってもらったです(*´Д`*)

箱にするか、ゲームソフトたくさんにするか、PS3にするか
とてとてなやんだのだけど、ぶるーれいwが見れるし
みんごるもちょいやりたかったのでPS3にしますたw

開封前

開封後

けっこう大きくてしかも重かったですにゃ。
メモリーカードはもう使わないらしくHDに
勝手にセーブされます。

デビルメイクライ4の発売が1/31日なので
みんごるも一緒に買ってもらって
ちまちまやっております。
PS2のゲームができない&FFできないタイプ
なのだけど、できるやつは入手難しいらしく
できないタイプで妥協したですw
みんごる&でびるだけマシンwになりそうです。

家にはゼルダ専用マシンうぃーwとか
同じくゼルダ&ピクミン専用マシンGCとか
あるわけですが、これらも誕生日プレゼント
として買ってもらったですw
洋服とかアクセサリーとか女の子らしいものを
欲しがらない変なやつwとかいわれますw

でも昔よりはマシになってると思うのです。
洋服とかお化粧品とか買ってるもんw
昔は石鹸で顔あらっておわりw
化粧?なにそれwおいしいの?wとか
洋服も10年物で物持ちいいwとかだったものw
それより冷蔵庫とかテレビとかスーファミwとか
のがとてとて欲しかったものw

さらに!PS3は誕生日より前に買ってもらったのだけど
当日にPC用のおにゅうスピーカーを買ってきてくれた!
前から欲しいwっていってたから覚えててくれたみたいで
マジで超うれしかったですw
「PS3より嬉しそうだなw」とかいわれましたが
サプライズ!だったので嬉しさ100倍です!
FFベンチのデモを流してみたのだけど
今までは何のゲームだったの?wってくらい
音がすばらしいww

ちょっとマジで泣きそうwになりましたw

ありまとう。゜(´Д`)゜。

ガルカは俺の嫁(*´Д`*)




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

あいかわらず、おばかよのぅwww
おされwしろやww「10年ものww物持ちいいww」ぢゃねーよwwwふいたわww
まぁ、あれだ、一日遅れたが誕生日おめとんだw
by NO NAME (2008-01-26 03:08) 

髷樽。

コメント残した!と思っていたらどうやら
送信しわすれたようだ;

お誕生日おめでと~♪PS3いいの~♪
うらやましいの~♪PS3でFFでるらしいの~♪
楽しみじゃ(*´Д`*)樽ちゃんの所にゲームしにいくわw

オイラはなぁ~、ん~。お誕生日かぁ・・・
ん~wwww
by 髷樽。 (2008-01-28 21:51) 

はらぐろたる

ありまとん(*´Д`*)
誕生日がくるのがとてとてwうれしくない
年齢なのだが、プレゼントもらえるから
うれしかったりするw
脳内はえいえんのじゅうななさいwだしのww
by はらぐろたる (2008-01-29 00:49) 

髷樽

最近FFすると、樽ちゃんの抜け殻らしき物体を
目にするぢょw

返事がない・・・・ただの○のようだwww
by 髷樽 (2008-01-29 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。