So-net無料ブログ作成
検索選択

戦利品 [りらっくま]

昨年のりっらくま展の戦利品をうp。

ヒナタは俺の嫁(*´Д`*)

限定品キーホルダー

1000円以上だったか2000円以上お買い上げでもらえるクリアファイル

大量なので限定品だけこめんつw
カップとソーサーのセットが欠けてたのがちょいショック
これで16000円くらい。どうみてもみごとなぼったくりですw
ガルカがよろこんでたからヨシとしようww


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

髷樽。

うほぅ、数すげぇ~♪
しかも16000円て、ブランド服セールだと2着くらいかえるぅぅ
(*´Д`*)恐ろしいリラックマの魔力。

おいらもね、りらっくまのぬいぐるみ増えたのだぁ♪
ちょこっちょこっとしか、増えないんだけどの
いつかリラックマ帝国つくるんだぁ
by 髷樽。 (2008-01-18 11:28) 

はらぐろたる

だべ?罠だべ?w
ちょっぴりづつ、ふやせよw
スーパーの食玩とかにも
りっらくまのかわいいのが
あったりするから、ちぇき☆してみそww
by はらぐろたる (2008-01-19 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。