So-net無料ブログ作成

りらっくま展 [りらっくま]

新宿タカシマヤで開催されたりらっくま展にいってきますた!
仕事の通り道なので、ふらーっと寄ってみたにょ!

だららんのみなさんがお出迎え(*´Д`*)

↑を見るとりっらくまの気ぐるみが干してありますたw

タカシマヤ限定受注生産特大ポシェットりらっくまです。
私よりでかかったですw注文する人いるのだろうか?ww

りっらくまが手作りできる本のディスプレイコーナーにあった
手作りされたりらっくまたち。何気に、製品よりこっちのが
私的にはかわいかったw
とてもとても、本が欲しくなったのだけど手作りする時間も
銭もねぇえええwのでやめますたw

で、色々購入したのだけど大量なので戦利品はまた次回にw
Total¥14000wwwwwwwかかったです。
自分のよりもガルカが欲しそうなのをと選んでたのだけど
イマイチよくわからなかったので、悩みつつ、買ってきてくれ
と言われた物だけでやめておいたのです。
そしたら、ガルカが
「悩むならとりあえず全部買っとけよwww」
とお叱りを受けましたww
ガルカと行かなくてよかったかもしれません。
財布の中身がえらいことになるとこでしたwwwwww

おまけw
もう随分日にちがすぎてしまったですが
クリスマスにりっらくまケーキをローソンで
注文して食したのでそれをうpw

箱上から

箱横から

チョコのパーツを乗せてりっらくまを完成させますw

完成w

中身はチーズケーキで見た目はとてもとても
かわいいのですが味が。。(゚д゚)でしたww
せめて、おまけにぬいぐるみとかついてたら
よかったのですが、なんも付いてなかったですw
ガルカが
「正直、すまんかったwww」
って、ほぼ1人で完食しますたwwwww

ええ、ガルカが今年はこのケーキがイイ!
と決めたものですからwwwwww




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

髷樽

うほぅ、いいないいな。
リラックマ三昧だなぁ♪
しかし、予想以上にほんと散財しそうだのぉ
うぬぬ、お洋服とリラックマあったらどっちにしようか
悩むなぁ。
by 髷樽 (2007-12-31 01:27) 

トリジョージ

トリジョージ:「やぁ、みんな!元気だったかい?トリジョージです!
最近はもるてがDがなにやらヤフオクで大忙しで
なかなかこうし・・・ぴくっ!

(く、くまちゃんけぃきだとぅ!な、なんてこったい、まったくのノーマークだった!それになんだあの洗濯物わっ!!!これはもるてがDには伝えるべきではないなっ!はっ!殺気!!!)」

もるてがD:「くまーーーーーー!!!!くまちゃんがいぱーーいヽ(`Д´)ノ 」

トリジョージ:「も、もるてがD!おちついてっ!!
そ、それではこのへんで失礼するよっ!
また遊びにくるからねっ!よいおとs

もるてがD:「くぅ~~~~まぁ~~~~ちゃ~~~んヽ(`Д´)ノ 」

トリジョージ:「わぁーーー、だ、だれかもるてがDをとーーめーーーてーーー」
by トリジョージ (2007-12-31 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。