So-net無料ブログ作成
検索選択

りら追加だにゃー! [りらっくま]

またまた、ゲッツしてきたおw

ついでに別館も更新(*´Д`*)

UFOキャッチャーでとったですw
コリラがだぶってしまって、ほんとは3人います。
けっこう大きくて、5000円くらいつかったけど
もしも買ったら全部で9000円はするのではないかとおもいますw
SAN-Xのショップみたら、同じくらいの大きさの
ぬいぐるみが3360円だったからww

ローソンで買ったバック。中にお菓子がはいってましたw

これがそのお菓子。味は微妙wwwでした。
ガルカが食べるのもったいねぇえwwとかいってましたw

同じくローソンで買った飴ちゃん入りこりらの入れ物。
中に飴ちゃんが入ってます。
これは、ガルカが飴ちゃんが大好きなので
会社に置いておくように買ったものです。

そしてこれが中に入れる飴ちゃんw
99円ショップで売ってる飴でガルカが大好きな飴です。
いつも5袋くらいまとめ買いします。

どーやら、私がりらっくま好きと思われているようですが
違いますw
いあ、好きですよ?普通に。

大好きなのは、ガルカですw

いつか、りっらくまの聖地、キディランンドに行くのが
楽しみらしいですwwwwwww
財布の中身がえらいことになるでしょうwwwwww


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

もるてが

こりらの飴入れと同じようなくまのがうちにあるおw
ぬいぐるみは欲しいんだが置く場所がないww
せっかく集めても置く場所ないからと最近は断念しとるw
○ガさん、よっぽどくま好きなんだなwwばろすwww
by もるてが (2007-12-22 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。