So-net無料ブログ作成
検索選択

占拠 [フルヌッコ]

私のPC用のイスにこんなんなってます。

座れねぇえええええええ!

どかそうとすると、「いにゃあああ!」と
抗議されますw
しかたないので、ぬこを後ろにずらして
半ケツで座るのです。
ネットをフラフラ見てる分には良いのだけれど
仕事の時は死ぬほどじゃまwwwwww
腰痛くなるのですが、しょうがないので
半泣きになりながらがまんして座ってますw


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

もるてが

ぬこを座布団ごとよけて、たるちゃんが椅子に座ったあと、座布団とぬこをひざ掛けにするのが正しいぬこのしつけだろうwww
by もるてが (2007-12-14 02:36) 

Pote

ひざ掛けにしたら、足がしびれるんじゃw
どっちにしても、じゃまなんじゃw
by Pote (2007-12-15 19:40) 

髷樽

久々だぞ~ぅ。風邪でしんどかったんじゃぁ。
ぬこめんこ~ぃ!めんこすぐるぢょ。
昔家にいたぬこ、キーボードの上にのったり
雑誌読んでたら、雑誌の上にのったり
めっちゃ邪魔なんだけど、めんこくってなぁ♪

ぬこいいなぁ、ぬこいいなぁ。。。
by 髷樽 (2007-12-17 08:44) 

pote

わんこがおるでないかっw
ぬこはのうwなんで紙すきなんかのうw
PCつけっぱにしとくと
必ず謎の言葉を入れるでっっw
FFの場合、キャラがあらぬ方向に歩いて
たりのうwなので、席離れる時は
キーボードを立てて置くようにしたじょw
by pote (2007-12-17 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。