So-net無料ブログ作成
検索選択

りらっくま追加だにゃー! [りらっくま]

またまた、ふえたにゃー!

ガルカが沖縄出張にいったため、
ご当地りらっくま沖縄が仲間入り!

まだまだ続くにょ!


ガルカの洋服を買いにいたら、りらっくまトレーナー発見!
2枚で2625円だったので購入!
サイズが女性用しかなくて私用にげっつ!ガルカが
「俺も着たいのにぃぃいい!」
と、くやしがってますたww

そして、レジで支払いしようとふと、キャッシャーの横を
みたら、なんと!りらっくまライターを【見つけました!】
ガルカが箱買いする勢いで11個購入www

うちに帰ってニヤニヤしながらライターみてたら
横にちっさいボタンがあるのを見つけて
押してみると。。。








ちょい見にくいけど、ライトが点いて
こんな風になってましたwwww
ちょっとカワユスでガルカが
「箱買いすればよかったww」と
いっとりますたwwwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

髷樽

ようやくほかいどで、りらっくま売ってる所理解したーw
樽ちゃん書いててくれたんだね♪
ありがと~ぅ、休みでけたらめっさ買ってくるわ!
両手にもっさり、りらっくま抱えてくるわぁ
by 髷樽 (2007-12-11 18:33) 

pote

やっと気づいたかwwwwww
ちょい、ボッタクリ価格だで
ちんまいの買うがよろしw
by pote (2007-12-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。