So-net無料ブログ作成
検索選択

りらっくまの仲間増えたにゃ! [りらっくま]

増えたにゃー!

ガルカが出張で買ってきた北海道限定ご当地りらっくま

UFOキャッチャーでとった子
なんだろう?キーホルダー
袋開けて撮影しようとしたら、ガルカに

開けんな!!

て言われますたwなので見難いww
一応アップを↓

シールブックとホカホカカイロ入れ

ステ奥(すてきな奥さん)の付録

UFOキャッチャーで偶然とれたポケモンのキャラ。
家ではいらない子(゚д゚)と呼ばれてます。

家のりっらくまさんは、ほとんどガルカのものになっております。
ステ奥の付録もガルカが情報元で自分でスーパー
買ったのですw
ガルカが言うには、どーやらクマさんが好きらしいw
某〇ーさん、このブログサイトのキャラモモ、そして
りらっくま。めずらしく、りらっくまは飽きずに続いてるw
メーカーで出るりらっくま携帯がとてとて
欲しいらしいのだけど、その某メーカーが
死ぬほど嫌いwで某メーカー変えたくないらしく
自分ができないもんだから私に某メーカー変えろwwww
とか言ってくるのです。

確かに、とてとて、かわいいよ?

だが、ことわるwwwwwwww

無理wwwwハズイwwwそういう年齢ではないww


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

もるてが

いや、増えすぎだろwww
いらない子wばろすw
くまちゃん携帯でるのかww気になるw
気になると調べる→めんこい→欲しくなるのコンボ発動しそうだが、いくらめんこくてもさすがにくまちゃん携帯はもてんだろうなw
by もるてが (2007-11-26 05:45) 

ミイラ髷樽

うっほぅ、めんこす!
いっぱいふえとーぅ!

プーペはじめるよろし、
りらっくまうp汁。

りらっくま中々店でみないんだよなぁ。
by ミイラ髷樽 (2007-11-26 09:23) 

Pote

もるてがなら携帯もてるwww
くまちゃん、リュックにいれて
顔だしてるんだべ?w
携帯なんぞ、超余裕だべ?ww

ぷーぺwいれてみたおw
うpするとき、ちょいうざいのうwww
りらっくまとコスメをうpしたおw
りらっくまは、キディランドにいくと
おいてるらしいおw
さんえっくすのサイトにショップリスト
のってるじぇw
by Pote (2007-11-27 02:39) 

Pote

そーいば、ここにのっけた写真はくりっくすると
そねっつのフォトページにとぶべ?w
そこで今までの全部見れるで?w
そーでなくて???wプーペカワユスだからけ?w
by Pote (2007-11-27 02:55) 

髷樽

クリックすると、とべるんかっっ
知らんかったwww
プペ早速めっけて友達登録申請してきてもうた
 
クリックでけると、知ってたら
無理にプペ誘わんかったんだが・・・
正直すまんかった!!111
by 髷樽 (2007-11-27 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。