So-net無料ブログ作成
検索選択

在りし日の [フルヌッコ]

それはそれは、かわいい子だったのです。

今は、気を引こうとして高いところにある
あらゆるものをワザとネコパンチで落とす
ゴミ袋用に保存してあるスーパーの袋を
ワザとガサゴソと音を立てて散らかす
大音量で泣く

おこると、りょうちゃんに八つ当たりする

おかげで、2ヌコは仲が悪い。
るぅが近寄って来るだけでりょうちゃんは
シャー!!!って威嚇します。

るぅは私が選んでうちの子にして
りょうちゃんはガルカが選んでうちの子に
したのだけど、ガルカ曰く

ヌコを見る目がないwww

とか言われてます。

はい。。その通りでございます。

けれども、かわいいうちの子です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

髷樽。

癒されるのぉ~、ヌコ癒されるのぉ~。

今日はヌコ鍋にしるか。

昔、子猫拾っての、育てた事あるんだが
奴は爪隠す事覚えてなくっての、
餌つくっていたら、ジャーンプ!ばしっっと
オイラに飛びつき、爪のあとが
がががが、がり~っと線になって残った事があったよ。

でもでも、めんこくっての(*´Д`*)はぁはぁはぁ。
by 髷樽。 (2007-11-19 17:03) 

Pote

るぅが加減をしらないあふぉヌコだw
かぎ爪状だから、傷がきれいに
直らないんだよね。
手と足に引っかき傷が残ってるおw
by Pote (2007-11-20 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。