So-net無料ブログ作成
検索選択

引越し悩みちうw [いろいろ]

リラックマのテンプレが使えるとこみっけたんw

ちょい、いじってみだんだけど、ちと微妙に
使いにくかったりする。。

だが、あまりのかわいさに、ぐらぐらに
揺れておりますww

別館扱いにするかのうww

ちょい見てみてw

まぁ、ごゆるりと別館


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

髷樽。

みてきたど~。
熊めんこいの~!!(*´Д`*)


急だけど、今月でFF課金少しストップする事なったのだ~。
by 髷樽。 (2007-11-06 17:49) 

Pote

まじかwもるるんもストップだしのう。。
私も仕事忙しくてはいれんのだがw
スカポンがちょいかわいそうかのう。
by Pote (2007-11-06 23:06) 

もるてが

あれ、テンプレあったのかw
くまちゃん好きな人のサイトみにいったときに
使ってる人いたけどオリジナルだとおもってたw
テンプレあるならつかいたいじょw
by もるてが (2007-11-08 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。