So-net無料ブログ作成
検索選択

だいえっとの味方 [いろいろ]

だいえっとちうに、激しくお腹空いて
倒れそうwな時に食べるお昼ごはん(*´Д`*)

メニューみるとわかるように野菜たっぷりです。
たまに卵が入ったりするけど、基本野菜だけにゃ。
今の所、魚とか肉とか入ってるのを見たことがないなぁ。
ごはんも玄米と白米選べるようになっており
いつも玄米を頼みます。もちもちしてうまい(*´Д`*)
健康になった気がするwので気に入ってます。

そして、ここで売ってる牛乳を買ってこーひー牛乳にして
飲むのです。この牛乳飲むと市販のが飲めなくなるくらい
うまいw毎日買えないから、市販のばっかりだけどw

場所はここ。地図をくりっくするとお店の住所と
HPのURLが見えるにゃ

ミルクランド


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

もるてが

なんかボリュームは多そうだなw
なかなかよろしいw
なんかこの間だいえっとwに関して気になる話題があったようななかったような。なんだっけな?思い出したらおせーちゃるおw
by もるてが (2007-11-02 03:53) 

Pote

見た目多そうだけどそうでもないねんw
おかずが小鉢に入ってて男子だと
一口で食えてしまう量だじょw
男子だと全然足らんと思うでw
ごはんおかわりしとる人がおおいっぽ。
by Pote (2007-11-02 10:20) 

髷樽

やっと休みはいったど~w
腰痛いし、目の下クマできとるし
肌荒れすごい(*´Д`*)

んでダイエット?しなくてよろしいww
ぽっちゃりむっちり個人的に大好きw
可愛いでないか、タルちゃんも多分ぽっちゃりまで
いっとらんでほ?

でもね、ダイエットしたいなら・・・。
コジ式ダイエット!
これ効くぉ?ビリーに負けないぉ?

うちのママン、糖尿病だからの
血糖値とかカロリー気をつけて献立作るのですよ。
多品目少量摂取基本なんだが
それプラス、うちでバイトしたらやせると思われw

おやつ食べ放題でもね、太らんw


ヌコおもろいの~。可愛いの~(*´Д`*)
by 髷樽 (2007-11-05 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。