So-net無料ブログ作成

時計 [いろいろ]

文字の上の四角いとこと秒針が暗いところで光るのだけど
夜行塗料とかでなくて、なんと!

放射能らしい(((( ;゚Д゚)))

とてとて、微量らしく人体には影響ないとのこと。
そうでないと売れないよねぇw
横にねじ(リューズというらしいwちらんかった)が
あるのだけど、時間合わせ用だけらしい。
中になんか機械が入ってて普通に装着してるだけで
発電するっぽい。電池いらないんだそうな。
振るとかしゅーんwかしゅーんって音がします。すげぇw

うちのガルカが自分用に買った時計なんだが、
これを装備してるとパチンコに勝てないらしく
ツキが落ちる!ということで、私にくれた(*´Д`*)
おにゃのこwにはちと、大きいのだけど
時間見やすくてお気に入りになりました。(´♡ω♡`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もるてが

すげーーww
放射能すげーーw びーむでる?びーむ。
銀河鉄道999が大好きなんだが、時間城で
時間をあやつる女の人がたしか「リューズ」
だったはず。うほぅwおたくっぽいwww
by もるてが (2007-10-31 05:25) 

Pote

びーむはでんwwww
999www古いがなw
よう覚えとるのw
メーテルと鉄郎と車掌さんと
水色の女の人しか覚えとらんでw
by Pote (2007-10-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。