So-net無料ブログ作成
検索選択

自虐の詩 [いろいろ]

気になってた映画の公開初日だったので
台風で外は暴風雨でしたが、空いてるかもめw
と思いネットで空席状況を見てみたら良い席が
あいてたので即効ゲトして見にいってきた。
感想はといいますと。。。。


最初から最後まで号泣。゜(´Д`)゜。

しながら見てましたw嗚咽が漏れそうになって困ったですw

笑って泣けて良い映画だったと思います(*´Д`*)
ちなうなwずっと泣いてたから泣ける映画か?

そう思うのはきっと、私だけかもしれん(゚д゚)

映画の詳しいサイト

自虐の詩特設サイト


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

もるてが

やばいw おもしろそうじゃまいかw
ちゃぶだい264回転ってのがでたけど、タイミング難しすぎw
by もるてが (2007-10-28 06:45) 

Pote

264回てっっっっっw
28回が最高だじょw
映画みてこいw
by Pote (2007-10-29 14:57) 

もるてが

映画、こっちでもやってるなら多分みると思うw
象の背中だかってのも27日から公開だから、それかと思ったが、この映画はノーマークだったなw
象も多分みるw
by もるてが (2007-10-30 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。